これまでの常識を覆してくれるシャンプーとは

わたしのきまりは、それまでにあったシャンプーの常識を大きく覆すことに成功したシャンプーです。シャンプーといったら液状のものであるのが当たり前と言われていますが、こちらはクリーム状となっているのです。

わたしのきまりは、優しく汚れを落とすことが出来るのはもちろんですが、中まで潤すこと、栄養を与えること、それに臭いを原因から消すことが出来るため、頭皮や髪が生まれ変わることになります。髪に潤いを与えてくれる天然オイル、オリーブ、マカダミアナッツ、アーモンド、アルガンといった4種の天然オイルが髪の毛の内部にまでしっかりと浸透してくれます。これにより、紫外線などの外敵から守ってくれるのです。


わたしのきまりは、髪に栄養を与えてくれる天然成分も含まれています。はちみつ、ダマスクローズ、パールエキスといったものが入っており、ビタミンやミネラル、アミノ酸などが豊富に含まれているのです。そして、ダマスクローズはキューティクルを修復する役割を持ってるのです。これによって、ハリのある元気な髪を作り上げることが出来るのです。

髪の毛への悩みを持っている方がいましたら、これは是非とも試してみて欲しいものだと言えるのです。