新しく誕生する北摂の貸店舗に出店しよう

人口40万人を抱えるという大阪の北摂エリアに新しく複合商業施設が誕生することになりました。
施設内には商業店舗だけでなく、スポーツクラブや子どもたちの学習塾、子育て支援センターや、高齢者福祉センターも入居します。
北摂の中核都市である豊中市の中心、豊中駅から徒歩4分という好立地です。
豊中駅は毎日5万人超しの人々が行き交い、通勤や通学、買い物客で賑わう周辺の主要駅です。
駅を利用する方の通り道として、そして、施設内の様々なサービスを利用する方たちの交流拠点として、今後の発展が予想される施設です。
そんな集客力の高い魅力的な複合商業施設で、現在、貸店舗の募集が行なわれています。
オール電化の建物なため光熱費も削減できて使いやすく、また、貸店舗は全てスケルトン仕様となっていますので、初回募集で入店できれば、内装をご自身の店舗のコンセプトに合わせて自由に仕上げることができます。
募集区画は1階の49坪、2階の78坪から184坪、5階の187坪となっており、大小様々な貸店舗物件が用意されています。
坪単価は1階が14000円、2階が11000円、5階が8000円と、広い5階のスペースは比較的借りやすい賃料です。参考サイトはコチラから