ネットスーパーで便利にお買い物をする。

子どもが産まれてから、ネットスーパーの利用を考え始めました。
生協にしようか悩んだのですが、生協は決まった曜日にしか届かないことと、注文から配達まで時間がかかるのでやめました。
欲しいと思ったときに、欲しいものを購入して自宅まで届けてもらいたかったので、ネットスーパーを利用することにしました。
子どもの月齢が低く、長時間つれ歩くことが嫌だったことや、授乳の時間を気にしての買い物が辛く、直接お店に行って買い物をするのがわずらわしく感じるようになってしまいました。
そんなとき、ネットスーパーの利用を始めて、パソコンやスマホから買い物ができることはとても便利で助かりました。
出掛けて買い物にかかる時間がなくなったことで、簡単に作っていた夕食を手の込んだものを作れるようになったことが嬉しいです。
店頭価格と同じ価格で購入でき、決まった時間までに注文するとその日のうちに届けてくれることは、とても助かっています。
また、エレベーターのないアパートの4階に住んでいるので、重たいものを買っても自分で運ばなくていいところもとても助かります。
こんなに便利だとは知らなかったので、もっと早くから利用すればよかったと思うほどです。
ネットスーパー選びなら、@nifty ネットスーパー初心者ガイド