FXの初心者の人におススメのバイブル

誰でも初めは初心者ですが、特に情報や状況が瞬時に変わるようなFXは、ある程度知識を得た上で始めないと、とんでもない失敗をしてしまうこともあります。
大事なお金ですし、利益を得たいからこそ始めたものが、簡単なミスや知識の乏しさで失敗してしまったのでは、ただただ勿体ないとしか言いようがありません。
少額から始められるからこそ、必要以上の損失は出したくないものです。
ですから、FXを始める初心者の人は、始める前に、あらゆる状況に瞬時に判断できる能力や基礎知識を培っておく必要があります。
初心者専用の書籍はたくさん売っていますし、コーナーが出来ているくらいですので、どれがいいか迷ってしまうかもしれません。
せっかく買ってもタンスに肥やしでは勿体無いので、内容の濃いブログやホームページで勉強することをおススメします。
私のおススメは、「サルでも見れば解るFX図鑑」というサイトです。
こちらは、題名の通り、今から始めてみようと思っている人や、始めたばかりの人を対象にした内容で、イラストや絵が多いので、子供でも分かってしまうくらい簡単にやさしく紹介されています。
基礎知識だけでなく、上手に進めて行くための秘訣も紹介されているので、バイブルにするのにピッタリですよ。http://fx-zukan.com/